全面准确·更新及时·纯净无毒      按Ctrl+D收藏      永久域名:x6dh.com
點擊播放

345SIMM-745 一貫校に通うお嬢様と円光することになったので、オジサンのアナル舐めさせておきました。ドMすぎるせいで、どんな要求も嫌な顔せずに受け止めてくれる変態マゾJ系を鬼開発!

プレイ内容:エロいポーズとらせる→乳揉み→乳首責め→手マン→クンニ→おもちゃ→フェラ→アナル舐め→制服着せる→正常位→バック→側位→正常位→騎乗位→バック→正常位→顔射あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ系は「あんなちゃん」!いかにもお嬢様学校に通ってますという感じの子です。身近に金持ち女子校の生徒がいる人はなんとなくわかってくれるはず。受け答えも非常に礼儀正しく、育ちの良さがうかがえます。きっとご両親の教育が素晴らしいのでしょう。なんというか従順なんですよね。恥ずかしがりながらでも言うこと聞くのが好きです。エッチなポーズをするよう指示すると、恥ずかしがりつつしっかりやってくれます。これは非常にお値段以上。たかだか5万円は安すぎます。まずはオーソドックスに乳首を責めたり、手マンしたりしたんですが、円光とは思えないくらい声出しますし感じます。そもそもこういう育ちのいい子は円光するほどお金に困ってないんです。おめーさては円ジョイ勢だな?この時点であんなちゃんのセックス好きが明らかになったと同時に、Mであることも大体察しがつきました。だって抵抗しないんだもん。こんなん好き放題されることを望んでる奴の習性としか思えません。(←犯○者の思考)、というわけでこいつの変態度を調べるためにアナル舐めさせました。大切に育てられ、変な虫がつかないように私立の一貫校で学ぶ女の子が、文句の一つも言わずにオッサンの肛門にむしゃぶりついています。時折見せる苦しそうな顔が、おそらく彼女は人生で最も汚いものを口にしているのであろうということを仄めかしており、非常に背徳感があってよろしい。あんなちゃんがただのMではなくドマゾだと判明したので、しっかりとハメぬいておきました。バックで奥をガン突きされるのが好きらしく、気持ち的に少しポルチオに当たる体位多めになってます。しかし正常位の時には首絞めもしっかりしております。円光であることを完全に忘れて、目先の快楽に震えながら半開きになっている口に、アナルよりも汚い中年ザーメンを発射しておきました。あんなちゃんはこれから普通に家族のもとへ帰って、何もなかったように振舞うんでしょうね。

女優:

アンナ

相關影片

web page hit counter