全面准确·更新及时·纯净无毒      按Ctrl+D收藏      永久域名:x6dh.com
點擊播放

594PRGO-049 イ○スタ女子 連込みナンパ まな(22)

インスタ女子とヤリまくる!こんかい連れ込んだのはマナ(22)【情熱の真っ赤な下着が特徴の女のコ。男性に見せるのは久しぶりみたい。チューも最初はぎこちなかったが、久しぶりだからとのこと。最初は恥ずかしがっていたが、進めていくうちに次第に彼女も積極的になっていく。流れで上の服を脱がせると期待を裏切らない巨乳ちゃん。すると恥ずかしがりながらも彼女の口から「舐めてほしい・・」というセリフ。Sな俺は夢中で彼女のぷっくりと立った乳首を存分に味わいながら前戯を進めていくと、マ○コはすっかり濡れていたので俺の指で激しくかき回した。まだまだプレイは終わらない。今度は俺のチ○コをしゃぶらせることにした。久しぶりのチ○コに何だかうれしそうな表情。そのまま加えさせているとイラマチオさせたくなったので、頭をつかんで強引に彼女の口マ○コを動かす。激しく動かすごとに口からはじゅぽじゅぽと音が鳴り、唾液の糸がやらしく伸びる・・・。ここからはいよいよ本番だ。すっかりチ○コの虜になっている表情をしていたからこれからどうしてほしいか聞いたところ、「挿れてほしい」と言われたので挿れてやることにした。正常位、騎乗位、バックと王道の体位で攻めてやると彼女の胸が激しく揺れ動き、女の表情は快楽に染まっていく。Sな俺は外だしなんて中途半端な事はしない。しっかりと中に犯●た証を残す。勿論、締めは丁寧にお掃除フ○ラをさせるのがマナーだ。】また俺の歴史に新たな女の1ページが刻まれるのであった。

相關影片

web page hit counter